<< ほとんどの人がTOEICで点数を取れない理由 | main | TOEICで一番点数アップに直結すること >>


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    英語が話せなくても大丈夫

    0

      TOEICの勉強をするときに必ずと言っていいほどこんなことを言う人がいます。

      「自分は英語が話せないから無理だよ」と。

      この意見に対して私が徹底的に対抗をしたいです。

      TOEICは英語が話せなくても点数を取ることができます。

      その理由は、前回にも言ったとおり出題パターンが決まっていることと、実際のTOEICではスピーキングの問題は一切出題されないからです。

      だから今英語が話せない人でも何もそれを臆する必要はないのです。

      まったくと言っていいほどTOEICと英会話の力は関係ありません。

      なのでTOEIC攻略法と英会話というのはまったくの別で考えてくれてOKです。

      TOEICは実際の会話力なんかよりもちょっとした文法や単語を知っているかとか、長い文章を時間内に処理できるかということで点数が決まります。

      このブログでどのように長文を読むのかとかリスニングを攻略していくのかということを順番に説明していきます。

      だから今、英語が話せないということをまったく悲観しないでください。

      私がちゃんとすばらしい方法を紹介していきますので、このとおりに勉強をしてください。

      これだけで点数が取れてしまうのがTOEICなのです。

      不思議なテストなんです。



      0
        • 2013.12.26 Thursday
        • -
        • 20:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM