| main | ほとんどの人がTOEICで点数を取れない理由 >>


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    TOEICしてますか?

    0

      この度、自分のルーズな性格を直そうと思いブログを始めることにしました。

      自分はルーズすぎて、何をしても長続きしません。

      そのせいで人に不快な思いをたくさんさせてきたようなので、ちょっとそれを直そうと思いました。

      そのためにブログを書くことで続ける力を養おうと思っています。

      ブログのテーマはTOEICです。

      今、TOEICを自分から受けている人や受けないといけなくなった人とかいろいろな人がTOEICの勉強をしています。

      しかし、私が見ている限りでは多くの人が的外れな勉強をしているので、なかなか成果が出せていないように感じます。

      このブログではそんな人たちにこうやって勉強をすればいいのかということをしっかり分かってもらうために私が今まで800点を何度も越えることができたノウハウをどんどん書いていきます。

      TOEICって手品と似たところがあります。

      手品ってタネが分からないうちは何でだろうと思いますが、一度タネを知ってしまうとそんなの簡単じゃんとなります。

      TOEICもまさにこんな感じです。

      一度点数を取るためのタネを知ってしまうと簡単に点数が取れるようになってしまうのです。

      そんなTOEICのタネを知りたい人はぜひお楽しみに!

      知るだけで点数が上がる極秘の情報です。



      0
        • 2013.12.26 Thursday
        • -
        • 19:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM